見出し画像

 白血球さん、いい体をしておられる……。
今は昔、兵士を飽きさせないために、兵器の使用説明書にはしばしばセクシーか挿絵が添えられていたのですよ。
で、白血球さんの大胸筋! 太もも! 圧倒的筋肉! 戦うために鍛え抜かれた男の体!
なるほど、と!

あ、わたくしが勝手にえっちな目で見ているだけで。
えっちなとこゼロの、細胞擬人化ギャグマンガです。
小学校で習う体の仕組み、細胞を擬人化させるとこんなにスペクタクルなんだ!
まあそれはそれとして、白血球さんのダボッとした制服が、ところどころ筋肉でパツパツなんですよ! パツパツ!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,984件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。