見出し画像

感想『うらみちお兄さん』(久世岳)74話

薄ら寒い笑いがこぼれる、幼児番組キャストのコメディ。
ネクラマッチョな体操のお兄さん、花に優しい言葉をかけるよう言われます。

結果

植物とあまり親しくない同僚か上司くらいの距離感で接してる

pixivコミック『うらみちお兄さん』(久世岳)74話

いや! うらみちお兄さん的には! お花の日々の努力に労いの言葉をかけてるんですよ!
単純にまったく親しくないだけでな!
どのぐらいから親しい関係性と見なすか? それはその……ネクラマッチョだから……。
あ、でも舎弟(大学の後輩)はいますよ!

11月11日文学フリマ東京 す-03 浮草堂にて参加!

WEBカタログ

ギャグなら文学フリマ東京37新刊『空六六六番外 猛虎優勝京都の乱』で決まり!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,479件

#推しのギャグマンガ

137件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。