見出し画像

感想『魔術士オーフェンはぐれ旅 我が聖域に開け扉』(秋田禎信)下巻

魔術士オーフェンはぐれ旅最終巻です。
あーあ……オーフェンが終わっちゃったなー……。いや、第二部があるのは知ってるというか持ってるんですけれど。
わたくしの一つの時代が終わったカンジです。
月刊ドラゴンマガジンに掲載される日を夢見て、原稿用紙をシャーペンでガリガリ埋めていた時代が終わったカンジ。

「しょせんははぐれ旅だ」

富士見ファンタジア文庫 『魔術士オーフェンはぐれ旅 我が聖域に開け扉』(秋田禎信)下巻

そうですね。でも、あなたの旅は、わたくしの出発点でした。
ありがとう、金貸し魔術士。
わたくしは、わたくしのキエサルヒマ大陸を書く大人になって、それでも黒い服をよく書いています。

11月11日文学フリマ東京 す-03 浮草堂にて参加!

WEBカタログ

月刊ドラゴンマガジンみあふれる拙作は『心霊よろずや』よろしくです!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

読書感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。