見出し画像

心が薄ら寒くなる、幼児番組の体操のお兄さんの日常コメディ。
いけてるお兄さんがいらんことしか言ってなくて、とてもかわいいです。

 「初めまして! 気をつけてくださいね!! どうやら近くにパンツばらまき変態おじさんがいるみたいなので!!」

『うらみちお兄さん』(久世岳)pixivコミック

どういう初めまして!?

パンツを落としただけの事態を、この子はどれだけ引っ掻き回すんですか!? しかも良かれと思って言っている!
まあ、いけてるお兄さんが良かれと思って以外何も考えていないのに対し。
ネクラ2人が考えすぎて、パンツばらまき変態おじさんになっているんですけど……。

9/10文学フリマ大阪 I-24 浮草堂 にて出店!


WEBカタログ

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。