見出し画像

待望の最新刊!

今回は初めてほのぼのかわいい巻なんですが。
憧れのお姉さんのまねっこをするのが銃と撃ち方なあたり、ブララグの基準値がイカれてる気がしないでもないです。

しかしこの銃へのこだわりがいいんだ……!

作品初となる、文句を言わずに新入りの女の子の世話を焼くレヴィが見られました。
確かに丸くなったけど、今までも女の子と仲良くしてる描写はあったんだよな……ストリッパーたちとか。
「姐さん姐さん」ってくっついてくる女の子かわいい。
日本語の会話に入れなくて妬くレヴィもかわいい。

1月14日(日)文学フリマ京都出店!


著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。