見出し画像

感想『兄だったモノ』(マツダミノル)4巻

あばばばばマンイーター……!
自分を性的に食い物にする存在すべてに、自分という毒を食わせて報復する男!

あの、ひょっとして中眞聖って、何もかもを憎んでいるんじゃないですか?
弱いものみんな憎いんじゃないですか? 自分含めて。

死んだ兄から恋人である男を奪い取ろうとする、女子高生のマンガです。
兄の恋人はマンイーターなわけですが、主人公鹿ノ子はイケメンである。
いや、今巻でめちゃくちゃイケメンだったんですよ。もはやナイトやん。惚れるわ。惚れたらアカン男に惚れてるナイトやけど。

11月11日文学フリマ東京 す-03 浮草堂にて参加!

WEBカタログ

毒持つ花のメンズがお好きな方には、『空六六六 5巻劫火の語リ』がオススメ。書き下ろしがそういうメンズ(バツイチ子持ち)の過去です。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのホラーマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。