見出し画像

大阪工業大学水の学生さんが復刊なさった、短編集です。リンク参照。

 大正ロマンチカ!
蝶のような女性の自伝小説。
ひらりひらりと自由なようでいて、羽は脆くてしかし艶やか。
天性のファム・ファタールですけれど……。
男が勝手に勘違いしてんだよな。
客観的に見ると、確かに彼女は女の武器で男を振り回しているように見えます。

が。

さらに客観視すると、男が勝手に振り回されているかのような行動を取るだけで。
正直「バッカじゃないの」と言いたい!
冷静になれ! 誰にでもやってる!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

作品情報まとめ(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。