見出し画像

感想「いびってこない義母と義姉」(おつじ)1巻

 もし、シンデレラの義母と義姉が優しかったら? を描いたマンガ。
と言いつつ舞台は大正ロマンチカです。
……。
まり姉ちゃん様がツボすぎて……!

ツンデレキャラかと思いきや、デレしかない
単に言い方と目つきがキツい女の子!!
だいたい「はあ?」って威嚇から入るんですけれど。

威嚇じゃない!

美治がオドオドして「貧乏な愛人の娘な私なんかが……」とか考え始めると同時に、お姉ちゃんのスーパー甘やかしタイムが始まるわけですよ!
実際美治の方が自己肯定感が低すぎて、訳のわからんことを言っちゃってるんですよね。確かに。

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ



この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,338件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。