見出し画像

AmazonPrime

 https://amzn.to/3FS7Qol

 再度観ますと印象が違う!
 エルサ……優等生だけどできない子……?
 あの! あの氷の城を魔法で作るシーン! の、ちょっと前!
 アナが結婚すると言い出したシーン!
 わかるわと。人間と居るだけでキャパ超えすることあるんやと。 性格は完全なるザ・長女なんですが……。
 能力の凹凸がめちゃくちゃ激しいタイプと申しますか……。
 魔法は最強だけど、同じ空間に人間がいるだけで疲弊するタイプですわ……。
 創作業界にたくさんおるわ……。
 とんでもない傑作創るけど、傑作創る以外ポンコツな人や……。


著書最新刊

その他作品情報

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。