見出し画像

薄ら寒い笑いがこみ上げてくる、幼児番組キャストのギャグ漫画。76話です。
漫画家を削る編集者と、削られた漫画家の攻撃性と、よくわからないけど素で攻撃的な人と、悪口を言われ続けるネクラマッチョの回。

久世先生じゃなきゃ笑えぬ!

うらみちお兄さんって、いじめっ子かいじめられっ子か、どちらかしかないタイプなんですね(タイプ……?)。
体育会系の場だといじめっ子なんですが、文系の場に来るととたんにいじめられっ子になるというか……。
腕力が使えない場だと押しが弱くなるんだよな、このゴリラ!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのギャグマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。