見出し画像

感想『ターシャを訪ねて 魔法の世界、コーギーコテージの特別な一日』(ジョーン文 ビル写真 ターシャ絵 食野訳)

19世紀の農家の暮らしをしていた絵本作家の暮らしにうっとりしていましたら……。
猫がとってきた鼠を、スケッチ用に冷凍庫に放り込んでて超真顔になってます。

さておき。
実行は絶対無理ですし嫌ですけど、コーギコテージの穏やかな老婦人は憧れますねえ……。
自給自足で山羊の乳を飲み、花をふんだんに育てて、アンティークのワンピースを着る暮らし……。癒やされる写真と文章でした。

11月11日文学フリマ東京 す-03 浮草堂にて参加!

WEBカタログ

(奥様が武器商人と知らないメイドちゃんの視点だけなら)穏やかな老婦人の日常を描いた『メイドちゃん9さい!おとこのこ!』が、あります。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ



この記事が参加している募集

#読書感想文

189,141件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。