見出し画像

感想「マダムたちのルームシェア」(sekokoseko)栞さんの良いことおみくじ

栞さんって……、ホントにいらっしゃるだけで元気をいただけるオバチャンですね!!
最近みんな元気がないわ→大吉だけのおみくじを作りましょ
もうその発想だけで元気出てくるじゃないですか!

お婆さん3人のルームシェアを描いたマンガ。
三者三様の素敵さが、一番あふれているのが今回だと思います。
栞さん、リーダーポジションでオーラがレッドなカンジありますけれど。理由がおもしろいこと始めるからなんですよね。
魅力的すぎる!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのギャグマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。