見出し画像

死んだ兄から、ファムファタールの恋人の男を女子高生が奪いとろうとする恋愛ホラーマンガ。
第2巻です。
性癖すぎたので語らせてください。恐れ入ります。我を忘れております。

いよいよ霊能者も登場して、ホラーマンガみあふれてきたわけですが。
生きてる人間が一番怖いっていうか、中眞聖って人間です?
霊能者に「ファム・ファタール。いやマン・イーター」かってビビられる魔性の男っぷり、もはや人間の域超えてません?

いや違うんだ。中眞聖はただの人間で、しかも弱い方の人間なんだ(ゲンドウポーズ)。
彼をかってに神聖視して「綺麗で、壊れそうだから、守ってあげなきゃ」って執着し精神をクラッシュする周囲の人間の方が怖い存在なんだよ。主人公です。
いや、もう主人公がですね、女子高生×おっさんの女攻なだけでたぎるのに。
死んだ兄から恋人を奪うために、兄に成り代わろうとするって……。

ホントに主人公かオバケより怖いわ!!

イイですよ、この「女」のズルさがたぎるんですよ。性癖なんですよ!
ちょっとこれ以上はネタバレになってしまうので、ここでやめておきますが。
全人類が性癖なマンガじゃない、むしろニッチよりなのはわかった上で、全人類にご覧いただきたい!ご静聴ありがとうございました。
pixivコミックで3話まで無料で読めます。


著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ





この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,242件

#推しのホラーマンガ

105件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。