見出し画像

忍者とヤクザが殺し合う、鬱展開多め痛快マンガです。
極道(きわみ)……。待ち伏せしてましたヅラしてますけど……。
めっちゃプリグッズ買っとるやん……。シリアスな顔してもポスターガッシリ抱えとるやん……。
(沼に落ちかけているので不安定)

うん。しみじみと思うんですけれど。
このマンガ、ヴィランたる極道たちへの掘り下げが深いんですよね。
どうしようもない苦しみの結果、悪に落ちざるを得なかった人々。
近藤先生、人の心がないのかなってぐらい、悪に落ちる心を掘り下げる。
鎌倉殿の13人ハマった人、好きですコレ。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのバトルマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。