見出し画像

感想「ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹」(西尾維新)

 戯言シリーズって楽しいですね!
惨劇の後に玖渚友のマンションに逃げ込むいーちゃんと、ガチガチ愛情縛りをかける玖渚がめちゃくちゃツボでした!(性癖:共依存)
他の誰とでもえっちぃことをしてもいいけれど、いーちゃんが自分以外の物になるのは許さない。
玖渚が好物なタイプのヤンデレで、とても激しくよいです。
病ませたのはいーちゃんなんですよね、何この性癖フルボッコミステリ。普通に地獄じゃん。大好きな地獄じゃん。
まあ全体通して地獄でしたけどね!
殺人者は死ぬまで殺人者。なりたくなくても殺人者になる。選べなくても裁かれる!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。