見出し画像

感想『いびってこない義母と義姉』(おつじ)35話

大正ロマンチカで逆シンデレラなギャグ漫画。
体育祭当日です!
「自分でお弁当を作ってくるなんて、メイドの仕事を奪う」
とか言いながら、勝手にマミーお手製弁当を食べる御厨の奥様に吹きました。
「本当にてる様は料理がお上手……!」

っていうか、優勝賞品なんか出ない庶民体育祭でも、いじめフェスティバルなのにですよ。
超高級レアものスイーツという優勝賞品がありながら、徒競走でビリになった生徒が精一杯走ったことを褒め称える、この学園の生徒たち。
お嬢様の高貴さに満ちまくってますわー! やさしい世界!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。