見出し画像

忍者が極道と殺し合うアクションマンガ、第5巻。
極道(きわみ)ぃ〜……。あらゆる好感が消し飛んだぜえぇ。
もう忍者(しのは)君でなくてもいいから、早急に「ブッ殺した!」していただきたい。
捨てられた息子が! 自分と歳変わらない子と親父がお友達として仲良しこよししてんの見たら!
テロだって起こすでしょうが!
まあ、お友達は主人公ですけれど!
あんな危ない女ヤリ捨てんな。キッチリ虐待母になってんだろうが。後腐れなく殺しとけ!
少々暴言が強めですが……。
殺島はあんだけ色男なのに、娘がくれた女児アニメグッズ……(泣)

9/10文学フリマ大阪 I-24 浮草堂にて出店!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,138件

#推しのバトルマンガ

87件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。