見出し画像


 マーベルのヴィランでしたよね……?

 まさか「僕は子どものころから塾ばかりで、でも苦しんだかいあって東大から一流企業に入ったんだ。だから、貧困は自己責任だよ」とか言うタイプを。
「学級崩壊しか知らない高卒で、生涯非正規」みたいなタイプが。
 地球人とエイリアンでコンビを組んで、殴りに行く話とは思わなかったですね!
「」の中はあくまでも例えっていうかハリウッドなんですが……。
 出してくるオーラが同系統でしょっぱい。
「仕事なんて選ばなきゃいくらでもあるでしょ。ほら、エイリアンに寄生される仕事だよ」
 殴れえッ!!!

著書最新刊

その他作品情報

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。