見出し画像

感想『月に吠えたンねえ 』(清家雪子)62話

近代古典の作品をモデルにした、耽美闇鍋マンガです。
……オチは見えていたけれど、見えていたオチ通りになる快感を覚える初体験。しかし、普通にきっついな……。
そもそも朔クン(モデル:萩原朔太郎作品)は、いい作品以外ボロカス言うから……。 評は趣味の枠超えたら、逆に食い詰めると思います。
ま、駄作褒めてお金稼げる朔クンなら、あんな詩書けませんし♡
ところで、今回の作画めちゃくちゃ美麗ですね。ガンギまった目の朔くんがセクシーです。

『ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~』発売!

Kindle

他取り扱い書店一覧(各書店作品ページURL)

同人誌通販(BOOTH )

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。