見出し画像

感想『兄だったモノ』(マツダミノル)5話デア・エクス・マキナの来訪

女子高生が死んだ兄と、ファムファタールな男を奪い合うマンガ。

第五話にして兄がしかけてきました!

……んですよね? 聖さんが一人で自殺未遂してるんじゃないですよね?
いや、騎一郎の成り果てた姿を鑑みると、幽霊が道連れにしようとしてるって自然なんですけど。
聖さんが自殺未遂を繰り返してる、でもなんか自然なんだよな……聖さんのオーラが。
それはそれとして、聖さんを背後にかばう鹿ノ子が性癖です。「私の男よ!」感!

9/10文学フリマ大阪 I-24 浮草堂 にて出店!

いよいよ明日! OMMビルでお待ちしております! なお、ファムファタールな男がお好きな方には、『桜花咲くひとひらの薄闇にて』がオススメです!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのホラーマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。