見出し画像

『身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される』(原作椎名さえら 漫画一ノ瀬かおる)1巻

おお! これが噂の辺境伯モノ!
……。
シンデレラの時代から!
家族に虐げられてきた女が、理解者と出会って結ばれるストーリーはイイんだよ!(新たな扉オープン!)

この、家族に気を使い、周囲に気を使い、結果家族から人権不要な存在とされる主人公クラリス……。ものすごい共感がわきます!
何かしてもらったらしてもらっただけ、相手を見下し利用するヤツはいるし! 家族全員そうだったら、自己肯定感が低くなるんだよ! なおド才媛である!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。