見出し画像

 忍者とヤクザが殺し合う、鬱展開多め痛快マンガです。

極道(きわみ)ぃいい〜。それは情に流されてるって言うんだぜえぇ〜(ニタァ……)(いったん最低まで好感度が落下したので、再びの上昇にどうしたらいいかわからなくなっている)。

(深呼吸)

それにしても! この内閣で国をおさめていただきたい!
トップが白刃に突っ込むなど愚の骨頂。わかっています。理屈じゃないんです。脳筋なんです。
首相官邸に爆弾が仕掛けられ、武装集団に襲撃されたら!
国民を肉体で守ってくれる人物ほど、信頼できる内閣はないんだ!

9/10文学フリマ大阪 I-24 浮草堂 にて出店!

情に流されてしまった男は『欠けてるぼくらのかはたれとき』でもお楽しみいただけます。文学フリマ、Kindle、BOOTHでゲットできます。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのバトルマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。