見出し画像

感想『いびってこない義母と義姉』(おつじ)31話

大正ロマンチカでギャクシンデレラなコメディマンガ。学園編です。
激怒までの瞬発力は、自分だけでなく愛する人も守る……!
まり姉ちゃん樣、あなたの煽り耐性ゼロさから、重大なことを学びました……!

今までいなかった「妾の子だと主人公をいじめてくるキャラ」ですが(この設定なのにいなかったスゴい)。
本人が不快を感じる前に、まり姉ちゃん樣がブチギレてくださったので、一瞬で忘れ去られました。
人間を守るのは忍耐より憤怒。含蓄深い……。

11月11日文学フリマ東京 す-03 浮草堂にて参加!

WEBカタログ

激怒までの瞬発力が高い女の子は、『ヘヴンズ・ドアー』にいっぱいいます。大人の女の人もいっぱい。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。