見出し画像

感想『兄だったモノ』(マツダミノル)8話道化師と猿真似

死んだ兄から、ファムファタールの男たる恋人を奪い取ろうとする、女子高生のマンガ。
……やっぱり鹿ノ子ちゃんおかしいですよね!? 南さん引いてくれてありがとう!
兄に成り代わろうとする女子高生って、おかしいんだよやっぱり! しかも目がナチュラルにガンギマッテるしさあ!
しかしまあ、だからこそかもしれないという、南さんの示唆がありましたね。

「相変わらずうまいじゃない
 中眞くん
 ああいう子誑かすの」

pixivコミック『アニメだったモノ』(マツダミノル)8話

11月11日文学フリマ東京 す-03 浮草堂にて参加!

WEBカタログ

ファムファタールな男性がお好きな方には、『桜花咲くひとひらの薄闇にて』がオススメです。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのホラーマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。