見出し画像

感想『薬屋のひとりごと』(原作日向夏 漫画ねこクラゲ 構成七緒一綺)3巻

アニメ放送中の、中華後宮コミカライズ第3巻です!今回は園遊会に壬氏は本来高貴な身分であることの示唆など、中華後宮もの華麗展開巻だったわけですが。
吐くほどの腹パンを「懐かしい」と喜ぶ主人公に、全部持ってかれました。
花街出身だから、体罰が日常的だったのかと思ったんですよ。
趣味で飲んだ毒を、日常的に吐かせてもらってたって……。
命の恩人やないかい!
なんか「親しみ深い胃洗浄」みたいなオーラ出してるんですけど、何このマッドサイエンティスト。
推理で人を救わなきゃただのイカレ女ですよ好き!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ



この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,191件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。