見出し画像

ガッチガチに世界観設定を創り込まれたファンタジーって最高ですね!
ことに本作は貨幣と税、貿易をしっっかり創られているので……。
ロレンスがやらかしたヘマのヤバさに、ガタガタ震えながら読みました。

商業組合の「金が足りなければ本人を鉱山労働者として売りとばし、その際に歯や髪も抜いて売り、負債にあてる」は、確かにエグいですが……。
それは欲をかいたせいでヘマやったヤツ限定ですし。
実際ロレンスは欲をかいて出し抜こうとしたわけですし。
商売に人生がかかっているのはみんな一緒なのが、ガッツリ書き込まれているので手に汗握るわけですよ。

まだまだ新刊!『ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~』

Kindle

他取り扱い書店一覧(各書店作品ページURL)

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

https://potofu.me/ukikusado

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。