見出し画像

pixivコミック「いびってこない義母と義姉」

https://comic.pixiv.net/works/7048

大正ロマンチカで逆シンデレラなギャグマンガ。
今回はお嬢様学校で調理実習です。
リル様……! あなたの自信満々に言い切る

「さっぱりできませんわぁ」

が大好きです……!
卑屈に「どうせできませんけど」ではなく、傲慢に「そんなこと私がする必要ない」でもなく。
自信満々に
「さっぱりできませんわぁ。さあ指示を!」
で、指示を仰いで、指示通りこなして。
「流石の指示ですわ! 完璧な仕上がりでしてよ!」
彼女の生きる姿勢、見習いたいです!
あ、セリフは雰囲気を受け取ってください。引用ではないです。

5/21文学フリマ東京 I-34 浮草堂 で参加します!

WEBカタログ 
https://c.bunfree.net/c/tokyo36/h1/I/34

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。