見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、「ウキホシ」と申します!
初投稿なので自己紹介をしたいと思います。


自己紹介

名前:ウキホシ
出身地:新潟県
居住地:新潟県
好きなこと:ガンダム、アニメ鑑賞、スポーツ全般、旅行、飲み会、ゲーム

太らないことが自慢だったのに最近歳を重ねて来てお腹が出るようになってしまった。。。

noteをはじめた理由

最近ガンダムシリーズのアニメを見ることにハマり、「ガンダムの面白さを自分の中だけに留めておくのは勿体無い! 他のガンダムファンと面白さを共有したい!」と思いたどり着いたのがnoteでした。
ですので基本的にはガンダム関連のことを投稿しようと考えていますが、たまに他の趣味のことも投稿するかもしれませんので悪しからず。

終わりに

まずは自己紹介という形で投稿しました!
書き方こんな感じで良いのかな🤭
とりあえずマイペースに投稿していこうと思うので読んでいただける方よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?