投稿:3僅かだけど。

今回は通話しながら作成。現実の厳しさに絶望しつつ(お金の話い!)

今日は怠惰だったわあ。

目が覚めてから、4時間ほど布団の上で過ごし、11時頃にやっと起床。

タロットって、良い。自分にとっていい未来が待っている様な気分にさせてくれる。the 現実逃避。

あと、猫。ヒョウモントカゲモドキ。癒されるわあ。猫は特にお腹のフニフニ感がたまらない。

ピアノを5分程度して、ご飯適当に食べて、また布団に無事帰宅。ただいま天国。ぬいぐるみ、いつもありがとう。これからも抱きしめさせて。

暫くしてからギター練習した。「今日こそ自分勉強するんだっけ。」とか思いながら。

うぐおあ。疲れてるから打つの大変。

今日はね、自分を褒めたたえたい。重い腰やっとこさ持ち上げて、1時間!数学の勉強しました。よくやった、自分。よしよし。偉いぞ。約2年間ほぼ勉強しなかったのに、1時間もよく頑張りました。次も頑張ろうね。

脚のむくみが凄いの。どうしよう。疲れが溜まりやすくなっててさ。姿勢も悪くなってきてるみたいで、脚のラインが汚くなってるのよね。ヨガやるほどの体力残らなくてさ。

綺麗でありたいよね。自分の性別が男であれ女であれ。華奢なんだけど、漲る生命力を感じさせる。首筋を思わず撫でたくなるような、ピンと張ったまつ毛の、その先を追いたくなるような美しさが欲しい。

今日はこの辺で終わり。頭が回らない。

そだ「世界は二人のために」を聴きながら食べる冷やし中華は最高。

おやすみ。明日仕事だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?