見出し画像

NFT投資の可能性と未来

NFT投資家諭吉です 

NFTの投資家として活動し、現在5億円ほどの資産をNFTで得ました

俺は3年ほど前からNFTに目を付け、NFT投資を行っています

世の中からするとかなり早い方です

俺には先見の明がありました

現在、俺の保有するNFTは軒並み価値を上げ

自身の資産形成の大部分を担っています


NFTとは

NFT=non-fungible token(略称: NFT) 要するに『代替え不可能なトークン』
現実世界にあるアートや時計などと同じでこの世の中に唯一無二の"物"です

NFTは稼げるのか?

まず大前提として、NFTは稼ぐためのものではありません

株は会社が資金調達をする為に発行するもの

FXは為替取引をするためのもの

バンクシーやゴッホ等のアートは鑑賞するためのもの

Rolex等の高級腕時計は時間を確認するためのもの

上記の株、FX、アート、高級時計などは本来の目的があります

ですが、市場に出回っている数より、「欲しい人」の需要が多く
その需要の高まりにより高額で売買され

自分が購入した金額よりも高額で売れ、利益を得る人もいます


上記と同じようにNFTもデジタル上のデータに所有権を発行するもの
です

ですが、今NFTの価値は軒並み上昇していることも事実です

それは市場に出回っているNFTの数よりも

NFTが「欲しい人」需要の数の方が圧倒的に多いからなのです


過去最高額のNFTは75億円

このNFTは75億円で購入されています。
NFTがどのくらいのどのくらいの額で取引されているのかというとNFTの過去最高額は驚異の『75億円』です。デジタルアーティスト・Beepleによる、NFTアート作品《Everydays - The First 5000 Days》が、インターネット上で約6935万ドル(約75億円)で落札されました。

引用:Newsweek


こちらのNFTは27億円で取引されました

このNFTは8,000ETH(取引当時のETH/円レートで約27億円)で購入されています。

引用:HYPEBEAST


こちらのNFTは3.3億円で取引されました

このNFT「Bored Ape Yacht Club (BAYC)」が696.969ETH(約3億3000万円)で売却されました。

引用:Crypto Times


上記からわかること

この様にNFTは今、最も注目されているものと言っても過言ではないです

NFTは最初から数十億という値段がついているわけではありません

最初は数万、数十万円程度

最初の購入者はその金額で購入しています

そして、時が経ち、みんなが注目して、『欲しい人』が多くなり

需要が圧倒的に増えると、金額が高くても、『欲しい人』が現れます

そうなると数万円で購入したNFTは

数百万

数千万

数億円


どんどん値段が上がっていき

上記の例は最終的に『75億円』で売れています


私たちはどうすればいいのか?

今、このサイトを見ている人はとても頭がいいです。

そしてラッキーです

あなたはいち早く、NFTの可能性に気づき

情報収集をし、行動を起こしている、素晴らしい人です

マーケットにおいて、勝利は先駆者にやってきます

上記の例でいうと
最初に数万円でNFTを購入したものが先駆者であり

数万円を『75億円』に変えた『勝ち組』です

あなたは『先駆者』になれる

情報収集をしても、実際に手に入れないことには

『先駆者』にはなれません

数万円で手にできる状況にありながら

手にしなければ、『傍観者』です

『傍観者』はマーケットには参加できません

一番頭が悪い行動です


あなたが今、置かれている状況

先駆者になれるチャンス
今このサイトを見ているということは、あなたはNFTの『先駆者』になる可能性を持っています


目の前のNFTを傍観している
世の中には需要が高まる可能性のあるNFTを傍観しているだけ


良いタイミングを見極めたい
興味はあるがまだ理解してないので手を出しづらい


問題を全て解決
どのNFTを購入すればいいのか?

どのNFTを購入すればいいのか?

ただ無作為に、NFTを購入してもダメです

これから『欲しい人』が増えそうなNFTを購入しなければ意味がありません

どうすればわかるの?

これから紹介するNFTは俺の、分析、経験上

今後、市場価値が高まる可能性がかなり高いです

もちろん俺は保有済みです

本当は誰にも教えたくないです

だけど、今回特別にこのサイトを最後まで見たあなたには教えます


俺が注目しているNFT
本当に教えたくないので、このサイトには書きません

それだけ、確かな情報だと俺は思っています

そして俺の予感が今まで、外れたことはありません


NFT投資家諭吉

期間限定で俺のLINEを公開

期間限定で俺のLINEを公開します

下記ボタンより、俺のLINEを追加してください


LINEを追加した人には限定、先着順で俺が極秘にキャッチしている、これから来るであろうNFTを特別に教えます。

いつ辞めるかはわかりません。今日かもしれないし、明日かもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?