見出し画像

自己紹介 (画像は餃子)

Hello!あんこです!

無事、お夕飯は餃子作れました(笑)画像も載せられたので、頑張った=3

改めまして、2020年春から小学2年生の女の子と年長さんの男の子のママです。パートで事務職もしているワーママ。旦那様と子供たち家族4人で暮らしております。今年の目標は”インフルエンサーになる!”育児、家事効率化、無印良品、イラスト、LINEスタンプ、等々、、

日々の生活の記録をnote様を使わせていただきながら、アウトプットしていきたいなと思っております。

手作り餃子の写真とか載せて”できる主婦”感出して、褒められたいとか思ってる承認欲求強めのようなあんこですが、家事、料理、全般嫌いですし、面倒くさい。

いかに効率よく、短時間で家事をこなせるかを日々試行錯誤、、、

掃除はロボット掃除機、洗濯は乾燥機に除湿器にサーキュレーターで納戸を洗濯物干しスペースに改良したり、日々挑戦しています。それもおいおい書いていければいいな。

今後の目標は衣類をハンガーで管理して、洗濯ものをたたむ時間を無くしたい!

他にも広く浅く、好きなこと多めのあんこです。それも少しづつ披露していきたいな。

そうそう!タイムリーに先ほど、LINEクリエーターズスタンプ作成して申請していたものが承認を頂き、晴れて販売となりました!それもおいおい書きたい。

なんだかワクワクが止まらないです。どうぞ、一緒にお付き合いいただけたらと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?