見出し画像

三日坊主になりそうだった

昨日更新し忘れていました。今日気づいた。笑

久々にフルーツジュース飲んだけど美味しすぎて感動した……。こういう小さな幸せが最高だな、と思います。普段基本的に水しか飲まないので味付きの飲み物(言い方)を飲む機会がほとんどありません。

紙パックジュース畳むとメッセージ書いてあるのすごく好きなんです。豆乳にも書いてあるよね。毎回嬉しくなっています。ほっこり。

最近始めたこと

昨日の深夜にとあることを友達に相談したときに「お湯沸かして」って言われて、それをきっかけに朝と寝る前に白湯を飲むようになりました。30分くらいかけてゆっくり飲むとぽかぽかして眠くなるんです。なかなか寝入りが悪くて、眠れないときが多いのですが、白湯を飲むとすんなり寝れるような気がします。(まだ2日目だから効果はイマイチわかんないけど)

これからも続けていきたいなーって思います。忘れそうだけど。笑


明日もわたしらしく、のんびり頑張ろう〜〜⚐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?