見出し画像

めちゃくちゃ暑い

直射日光が酷くて日傘を使っているのですが、それがほんとにもう全然遮ってくれないのなんの!(笑)気温も高くて暑いです。室内でも熱い。せめてクーラーつけてくれ~って思うけれど、密室になっちゃうからちょっと厳しいかもねえ……。あ、でも、つけてくれる先生もいます。:) 講義室によってクーラーがあるかないかも変わるのかも知れないけれど。

ということで(?)

全然遮ってくれない日傘は雨の日の折り畳み傘として使うことにしまして、新しいちゃんとした日傘を買いました!Amazonで適当に見繕ったやつなのですが、すごくかわいいデザイン!プライム会員なのでお急ぎ便を使っちゃいました。明日届く予定でワクワク!


ゼミの発表1回目が終わりました。今日はわたしの担当回じゃないので気持ちゆっくり聞けていたけれど、もう少ししたら順番が回って来るので準備しなきゃですね……。今は借りてきた資料の読み込み作業中です。まだ一冊目だから急がないとやばめかも~~(汗)頑張ります。

でも、わたしが選んだテーマがめちゃくちゃ面白い分野で「どこまで調べようかなー!楽しいなー!」状態なんですよね(笑)さすがにどこかで割り切らないと。それが出来たら苦労ない(笑)好きな分野を選んでしまったのがだめだったのかしら……?(そんなことはない)


今日久々にギャン泣きしたかも。ここまでマジ泣きするとは思わなかった。危うく過呼吸寸前(笑)(笑い事ではないけれど)

色々抱えているものだったり置かれている状況と、親から期待されることや要求されることとのギャップに悩みまくり。「こんなに大変な思いしてること知らないくせに!」「どうせわかんないくせに!」の連続です。思いっきり机バンってしたらぶつけた手首がめちゃくちゃ痛い。青たんになっちゃったかもー。我ながらおバカですね。(笑)


まだ6月なのにこんなに暑くて大丈夫??

早めの夏バテ、とかになり兼ねないですが、注意しながら過ごします。

明日もわたしのペースで頑張ろう 𓂃 𓇠

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?