向き合うこと🪞

こんにちは🌞
ukiです。

風が強すぎて、部屋のドアの
ばこばこ音で目が覚めた朝👀


この前、不安についての気づきを
つらつらと書いたんですけど

その続きみたいなことを
寝起きの頭でふと考えたので
書き残しとこうかな。と。


私、大体いつも

自然災害怖いなー
とか
不審者と遭遇したら怖いなー
とか

毎分毎秒思いながら生きてるタイプの
人間なんですけど

これって
いつから、どうして考えるように
なっちゃったんだろう🤔?
って
最近思うようになって

多分、それに対しての備えをすれば
きっと少しは消えるんだろうけど

そもそもこの不安を失えば
とても極端に言ってしまえば
来月の予定が楽しみだと思うこの感情すら
楽しみって思えなくなるんだろうな

なんて、
言語化したらだいぶ意味のわからんことを
鏡の前で考えたわけです。🙃


さてさて
木星が双子座入りしたようで
空気感がまた変わった気がする😎

そんな今日も私はお仕事に向かいます💃

それではー🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?