見出し画像

エガちゃん

昔からエガちゃんこと江頭2:50さんが好きなんですが、あまり興味ない方はイメージとしては多分、三点倒立のスパッツの人とか頭おかしい人とか奇行が多い人とか逮捕された人とかでしょうか?🤔

でも実際には内緒で被災地に借金して物資届けたり繊細で真面目でとにかくいい人ですよね😊

名言もとても多くて有言実行というよりは言う前に行動する不言実行みたいな感じで行動してから、なんかあったらあとで説明するみたいな感じが多い気がします🤔

名言の数々


どれもいい言葉ですし、言ってる事は全部行動してるからすごいと思います、よく知らない方からはイメージで嫌ってる方や見た目で嫌ってる方もいますが、やっぱり尊敬できる人ですね😊

自分も考えさせられる言葉がいくつもあるので日々支えてもらってます😊🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?