見出し画像

学生時代

今回は大まかではありますが学生時代の事でも書いてみようと思います🤔

  • 保育園 周りと馴染めず一人でいる事が多かった

  • 小学校 引越しをしてから周りと馴染めず虐めにあい不登校に。
    テストでは100点満点中10点~30点程度、全体的になにも覚えられないので理解も出来ない、理解も出来ないから覚えれないという状況

  • 中学校 中学校1年後半から学業と人間関係がうまくいかず虐めにあうその後、不登校に。
    通知表は5段階評価で11教科合わせて13、ほぼ1評価(そもそも学校行ってないからそれはそうだという評価(笑))

  • 15歳~16歳 高校受験はせず高等学校卒業程度認定試験を受ける。

  • 美術学校 全体的に世の中に偏見がない方が多く楽しく過ごせました。
    絵の制作は集中しすぎて周りが見えなくなるが、学科や対面で人と話していると強烈な睡魔に襲われる、好きな内容であっても睡魔に襲われ耐えられず寝てしまう。結果対人関係に問題がでる。


大体こんな感じでしたね、学生時代は。。。正直たいしていい思い出もなくグループに入れないから修学旅行とかもいかずみたいな🤣

基本は人と関わりたくなくてずっとイヤホンしてて壁がずっとある感じでしたし🎧

こっから社会人になるとそれはそれで苦労するんですけど、肉体的にも精神的にも一番辛かったし大変だったのがやっぱり学生時代だったと思います😅
あの頃は本当に20歳まで生きたらもう十分だと思ってたし色んな事でもう限界でしたし🤔

社会人時代も辛いは辛いしパワハラはありましたけど、虐めとかはそんななくなりましたし🤔
学生時代に比べたら今はとても楽になりました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?