見出し画像

うめちゃん今日から頑張るよ

初めまして。

初投稿する【うめちゃん】です。

これから色々と情報発信をして行く上で、いろんな人と情報を共有出来たらと思います!

また、いろんな人の記事を読み共有しながら

発信して行きたいと思います^^

自分の記事を沢山の人に読んで貰いたいと思っていますので、

良かったらコメントや好きもお願いします(/ω\)

この様な記事を書くのは始めてですが、

まずは【うめちゃん】自己紹介を簡単にしたいと思います!

・現在群馬県に嫁と子供1人で住んでいます!

・年齢:55歳

・趣味:ドライブ🚙旅行&温泉巡り♨


※群馬県には沢山の温泉があり、興味を持って頂けたら幸いです!

下記の画像は、群馬にいながらまだ行った事の無い温泉

【草津温泉】

草津温泉③

草津温泉①

このPVを観たらもっともっと行きたくなっちゃいました(#^^#)

https://www.youtube.com/watch?v=04E03TgU5q0プレビュー


もし良かったら群馬にきて疲れを癒してみて下さいね♨


今後とも【うめちゃん】をよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?