見出し画像

春分の日の誓い

3/20に宇宙元旦を迎えました!

今年はかなり大量の宣言を吉方位にある神社へ行ってしてきました。

(ちなみに今年の方位は南30度の東10度以内だそうですよ)

いつもにましてやる気のみなぎる春分の日でした。なぜなら2月下旬からかなり引きこもってまず決算、労務、お役所への申請が続いたのと、新しい風に乗るべく色々なことを勉強し、実践も兼ねて試運転始めたからです。

人生折り返し地点に近づくとマジで落とし込むのに時間がかかる!これは嘘じゃなかった。なんなら頭の回転の良い水瓶座生まれの子供たちにやってもらった方が新時代にはいいんじゃないか??と真剣に考えてしまった。でも私には私の通過儀礼があるのでいいのよ。

まず、この春是非とも始めたいことは、

1加速する時代の流れに乗るためにだらだらした自分とおさらばする

2継続継続継続

3先行き不安定な日本にもう頼れないので自分で投資して資産形成

4体力作りも兼ねてダイエット

5一年間会えなかった人と会う

6英検準一級取得し、もっとコミュニケーションの輪を広げる

7占星術師デビュー笑

8人生で学んだことのアウトプットをSNSで

9学食のない高校に入学するので休まずお弁当作り!

10かなり自己肯定感が低いので自己肯定!

11SN Sを通じて色んな人と知り合い、コラボする

12スキルのある方とそれに興味を持つ方達をつなぐオンラインセミナー

まだあるけどもういいや。

今年は勉強するぞーー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?