見出し画像

今日投稿すれば13日連続!びっくり!

ということで
連続投稿するたび
フォロワーが激減しており
Σ(゚Д゚)
びっくりしております。

ひたむきに
連続投稿して
13日連続投稿して
Σ(゚Д゚)
びっくり
してください。

シャドウバンしやすくなったx のため
アカウント作成が有料化ならないうちにと思い
たくさんのアカウント作成しました。

アマギフ懸賞の企画にたくさん応募していると
リプライが第三者に見れなくなるという現象になります。
知らないうちにバンされているのです。

リポスト・フォロー・いいね!を数多くやると
なんの前触れもなく
バンされるのです。

イーロン・マスクは何考えいるのか?

イーロン・マスクになってから
xの仕様が様変わりしております。
昨年の9/21にTwitter有料のトレンド入りしました。
さすがに
xが有料になると
アマギフ懸賞の企画が減ると思います。

x
が有料にならないうちに
新規アカウント作成が有料化になる前に
アカウント作成しました。
シャドウバンしやすくなったので
アマギフ懸賞の企画に応募する件数を減らさないといけないので
広く浅くという意味合いで
新規アカウントをたくさん作成しました。

xがいつか有料になる日がくるかもしれません。
他国ではxの新規アカウント作成が有料になっています。

xを利用しているのは
発信のためではありません。

アマギフ懸賞の企画に応募するために
x
を利用しています。

発信はnote投稿で十分です。

xのアカウントは懸賞乞食としての活用です。
noteは発信のための活用です。
noteのビュー件数が伸びるのを楽しんでいます。
xのアマギフ懸賞の企画に応募し当選を楽しんでいます。
それぞれの楽しみ方ですね。

今日も今日とて連続投稿してビュー件数を伸ばしていきたいと思います。

今日も今日とてアマギフ懸賞の企画に応募するために新規アカウント作成が有料になる前に新規アカウント作成して
たくさんのアカウントの懸賞垢を使い
当選確率を高めて
楽しんでいきたいと思う今日この頃です。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀