💓スキしおくれたら💖🎁ささやかながらの埡瀌にフォロヌをしたす🎀

やっぱりnoteは楜しいですね

私は

フォロアヌさんも少なく

人を圧倒するほずの文章力も

人に勇気ず元気を䞎える衚珟力もないけれども

䞀旊蚘事を投皿するず

スキしおくれたり

コメントしおくれたり

コメントにスキをしおくれたり

衚瀺

ずいった反応があっお

noteを通じお

いろんな人ず繋がっおいるこずを匷く感じたす。


時ずしお

サポヌト䌁画に参加しお条件を満たしおいるず

サポヌトしおくれたり

オススメを぀けおくれたりしお

人ずの繋がりを匷く感じたす。


パ゜コンやスマホやタブレットの向こうの同じ空の䞋で

息づいお生掻しおいる人達ず楜しく繋がっおいるこずを肌で感じおいたす。

盎接は䌚ったこずはないけれども

noteで

いろんな䌚話しおいるこずを実感しおいたす。


Twitterは文字で制限があり、ハッシュタグも文字数にカりントされおしたい思うように曞くこずができたせん。

たずえTwitterで投皿しおも

いいねは

なかなか付かないし

いいねが぀いたずしおも

noteのスキず違っお

リアル感がずおも薄くお

リアル感が感じにくいです。


noteのコメントに䌌おいる機胜のTwitterのリツむヌトは

ツむヌト件数に比べお極めお少ないです。

でも

わたしの䞋手なnote蚘事でもコメントしお䞋さる人がいるので

Twitterず比べお

noteはずおも

いろんな優しい人ず繋がっおいるリアル感を感じおいたす。

そんなnoteが倧奜きです。


Twitter機胜は今䞀反応が薄く

リアル感じ取れたせんね。


サポヌトしお

オススメされたり

スキしおくれお

コメントくれる

盎接人ずの觊れ合いを感じる

noteの反応は

玠晎らしいず感じおいたす。


もっずリアル感を感じお

人の繋がり

瀟䌚ずの関わりを感じおいくために

蚘事投皿しお

いろんな人ず繋がっお

亀流を深めお楜しんでいきたいず思いたす。


今回は、くらぞヌさんの投げ銭䌁画に参加したす。


スキの数に応じおサポヌトの金額を決めおいくサポヌト䌁画です。

私の垌望ずしおはスキを目指したいず思いたす。

ずいっおも

これたで蚘事投皿しおもスキも届かないので

無謀な目暙だず思いたすが

スキを目暙にしお

くらぞヌさんの投げ銭䌁画を楜しんでいきたいず思いたす。


幎月日午埌時たで🕚

私の蚘事にスキしおくれた人に💗

ささやかながらの埡瀌に🎁

フォロヌしたす🎀


䜕卒🙇‍♀

スキを぀けお䞋さるように🙆‍♀💖

切にお願い申し䞊げたす🙇‍♀💓


スキを぀けお欲しいです💌💝

よろしくお願いいたしたす💝

この蚘事が参加しおいる募集

🎁サポヌトしお䞋さいね💖埅っおいたす🎀