見出し画像

有料化になったら止めますね⁉‼

今日投稿すれば8日連続!継続は力なり!

ということなので
今日もビュー件数を増やすため
8日連続投稿をしますね。

シャドウバンされているのに
フォローしてしまい
シャドウバンの解除は
リセットになりました。

シャドウバンされているので
アマギフ懸賞の企画に応募しないようにしているのですが
垢を新たに作成して
メイン垢にメールしたりすると
シャドウバンされているメイン垢を使いフォローしてしまい
放置期間がリセットしてしまいました。

シャドウバンの解除されるのは
なかなか難しいです。

シャドウバンされているアカウントは7つ。
シャドウバンされて垢を5つ作成して
結果的に10のアカウントがあることになりました。
今は3つのアカウントを使いシャドウバンしない程度で
アマギフ懸賞の企画に応募しています。

今日は暑いです。
さすがに除湿では暑いので冷房にしています。

ドジャースが圧倒的に強い感じがしませんね。
サンフランシスコジャイアンツとダイヤモンドバックスにいつも
苦戦しているし
去年のポストシーズン進出ではダイヤモンドバックスに三連敗してポストシーズンが終了しましたね。

xが有料になったら
アマギフ懸賞の企画に応募しないかもしれません。
xはあくまで懸賞に応募するツールとしての価値しかないので

シャドウバンやアカウント凍結になってしまい
アマギフ懸賞の企画に応募できなくなり当選金額も無くなるので
赤字になるので
xが有料になったら
止めますね。

noteは無料なので
ときどき
投稿して楽しんでいきますが

xは懸賞垢としての価値しかないので有料になったら
x は
使わないと思います。

昨年の9/21にxの有料化がトレンド入りしました。
懸賞応募としての価値しかないxが有料になったら
止めますね。

ということで
今日は大変暑く
みなさんにおかれましては
熱中症に気を付けてくださいませ。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀