見出し画像

ファスティングするぞ‼‼

今日投稿すれば79日連続!すばらしいです!

ということなので、
体重が増えていますが、
毎日更新するたびにフォロワーが減りますが、連続投稿します。

なんでか知らんけど、体重が増えています。間食は控えているのに、ここ1か月体重が増えています。なかなか体重が減りませんので、なかなか思う様に体重が減らないので、少しイライラしてしまいます。

食欲が異常にある時があり、餃子を24個食べて、夜には亀田製菓のぼたぼた焼き6枚、塩せいべい4枚ぐらい食べて、一気に体重が増量してしまい、これではいかん、思いファスティングやろうと、朝起きる時考えていました。

朝食と昼ごはんを抜こうと思いましたが、こんな時にかぎって、お腹が空き、パン2枚食べました。これが最期だと思い、パン2枚食べました。

昼ご飯は抜きます。朝食と昼ごはんを抜けば、体重が減ると思います。
みるみるうちに、減らない体重が増えてしまい、これではいかんぞ 
という気持ちになり、いよいよファスティングをやらないといけないと強く決心しました。

体重を減らすには食べないことです。

夕ご飯はいつも、サラダとみそ汁だけで、お腹に何かを入れておくみたいな感じの修行飯です。大したカロリーではありません。

昼ご飯は美味しい総菜を食べているので、お昼ご飯をファスティングして、体重を減らしたいと思います。

みるみるうちに、増えていく体重に対抗するにはファスティングしかありません。これ以上、体重を増やすわけにはいかないので、ファスティングします。

これ以上、我が物顔で増えていく体重を野放しにするわけにはいかないので、朝ごはんと昼ごはんをファスティングします。

昼ごはん食べてもお腹いっぱいにならないし、かえって食べることで食欲が増すことばかりなので、昼ごはんを抜きます。
少しでも体重を減らしたいと思います。

これ以上、好き勝手に増えていく体重を懲らしめたいと思います。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀