見出し画像

スキしないアカウントをあぶり出すため連続投稿しているというお話しです

今日投稿すれば49日連続!感動!

ということで

なんとか
連続投稿していますが

わたしが
連続投稿
毎日更新
していると
認識している
人は
数少ないと
認識しています

みんながみんな
note閲覧しているわけがない

果たして
私が
連続投稿
意識して
note書いていることを知っている人は
少ないと思いますね

ということで
連続投稿していますが

やはり
スキしてくれるアカウント
スキしないアカウントは
明確にわかりますね

スキしないアカウントは
note閲覧しないので
私が
容赦なくフォロー外していることは
知らないですね

そもそも
スキしないアカウントは
note閲覧しませんので
容赦なくフォロー外しています

形だけの
相互フォローは
いたしません

以前は
スキ&フォローで
100%フォローバックしていました

あくまでも
フォローバックした条件は
いつもスキし合える相互フォローなのです
しかしながら
フォローバックした後は
全然スキしないアカウントが
大勢存在していることに
気付きました

あくまで
スキし合える相互フォローするアカウントだと
思い
フォローバックしたのに
その後は
たまにしか
スキしないし
酷いのは
全然
スキしないアカウントが大勢いるということです

連続投稿していますが
連続投稿の初期は
何気なく投稿していたら
結果的に連続投稿となり
次に
自己の連続投稿31を更新することを目標としてやっていたら
連続投稿になり
そうしているうちに
いつもスキしてくれるアカウント

そうでないアカウントが
存在することに気づきました

私のスキし合える相互フォローのコンセプトから外れている
アカウントは排除しなければならないと思い
連続投稿することで
排除すべきアカウントを見つけ出し
フォロー外すことになりました

排除したアカウントは
120ぐらいありました
つまり
いつもスキしないアカウントが
実に
120ぐらいもあったのです

私は
形だけの相互フォローは致しません
投稿内容を閲覧しなくても構わないので
スキしてくれるアカウントのみ
相互フォローをするのが
私のスキし合える相互フォローのコンセプトに合致しています

なので
今は
スキ&フォローで
フォロバ100%は致しておりません

本当に
いつもスキしてくれるアカウントなのかを確信した時以外
フォローバックは致しません

連続投稿してからというもの
スキ&フォローのみで
フォローバックを
しようと思える
アカウントは
存在していません。

過去の投稿も含めて投稿すべてにスキしない限り
フォローバックはしないと思います。

ということなので
私のスキし合える相互フォローのコンセプトは継続するし
全くもってスキしないアカウントをあぶり出すため
連続投稿をしばらく
続けていこうと思います

いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては
誠にありがとうございます

閲覧せずスキしてくれるアカウントの皆様におかれましても
誠にありがとうございます

ちなみに

閲覧せずにスキするアカウントを排除するという
ふざけた妙なアカウントが存在していましたが
こちらからブロックしました👍


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀