見出し画像

税金を減らしてくれる政党に投票したいと思います

今日投稿すれば92日連続!継続は力なり!

ということで
裏金議員や裏金自民は全敗でしたね

当たり前です
国民を舐めている裏金議員や裏金自民は排除されて当然です

投票に行かない人が多かったので
少し残念だと感じています

裏金議員や裏金自民を選んだのは国民の責任です
選挙で裏金議員や裏金自民にNOをつきつけなければならなかったと思います
投票に行かない人は裏金議員や裏金自民にNoを突き付けて排除して欲しかったですね

裏金議員や裏金自民を生んだのは有権者の責任なので
選挙で裏金議員や裏金自民に投票しない責任が求められると思いますね

裏金議員や裏金自民が極悪非道な事をやっていたのに
それにもかかわらず
裏金議員や裏金自民に投票する有権者はどうかしています
裏金議員や裏金自民を信仰しているとしても今回の選挙では投票しない行動をしなければなりません。
裏金議員や裏金自民を信仰している人はおかしいと思います
裏金議員や裏金自民は排除しなければならない
次の選挙で裏金議員や裏金自民に投票せずに他の政党に投票しなければならないと思いますね

裏金議員や裏金自民を排除し政権交代が起きても
世の中のルールとか
社会が劇的に良くなることはないでしょうね
でも
裏金議員や裏金自民だけは許してはいけないと思います
こんな奴は議員の資格はありません
悪いことしても平然と議員をやり続け血税の歳費をもらい続ける
こいつらは外道です
裏金議員や裏金自民だけはこの世から削除しなければなりません。

裏金議員や裏金自民が排除しても
税金は減りません

税金を減らしてくれる政党や政治団体に投票しようと考えています

私は無党派層なので支持政党とか信仰心は全然ないので
税金が多い社会を変えてくれるような政治家とか政党に期待しています

固定資産税は高いし国民健康保険税も高いです

田んぼが売れて1310万円強の譲渡所得を得ましたが
所得税15%と復興特別所得税2.1%の税金が
なんと1,759,800円でした
所得税15%は高すぎるし復興特別所得税2.1%なんて強制的な寄付税金なんて廃止すべきだと思いますね
国民健康保険税も高いです
国民健康保険税106万円となるのでいくらなんでも106万円は取り過ぎだろうど思いますね
住民税5%も高い
恐らく57万5千円は取られると思います
なけなしの財産をお金に替えた途端、たくさんの税金が重くのしかかり
搾取されています
この税金も裏金議員や裏金自民の歳費に回ります
ふざけていると思いますね

庶民のなけなしの財産をお金に替えた途端
高額な税金をとる今の悪質な税制を変えてくれる政党に投票したいと思います。
国民健康保険税や住民税5%所得税15%は高いので減税して欲しいです
借地の固定資産税も高いので減税して欲しいです
借地購入したら登録免許税とか不動産取得税とか司法書士事務所への報酬に消費税10%加算されるし、税金の取りすぎだと感じています。
消費税10%は余計な税金です
無駄な消費税10%は廃止して欲しいです
譲渡所得にかかる住民税5%とか所得税15%復興特別所得税2.1%は廃止して欲しいです

なけなしの畑と畑に建つ小屋が売れたら
譲渡所得を得て
再び
所得税15%とか復興特別所得税2.1%とか住民税5%とか国民健康保険税106万円とかの税金で可処分所得が減り生活が苦しくなります

税金が裏金議員や裏金自民の歳費に使われるのはまっぴらごめんです

ということで
裏金議員や裏金自民を排除しなければならないという
当たり前のお話でした

税金が高過ぎるし
税金減らしてくれる政党に投票したいと思います
裏金議員や裏金自民には死んでも投票しませんよ

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀