見出し画像

今日投稿すれば93日連続!すごすぎる…

らしいですね
どーでもいい話です。

アマギフ当選は楽しみです
xでアマギフ懸賞に応募しています
アカウント5つでアマギフ懸賞を探しています
数多い応募者の場合はスルーしています
たくさんの応募者のアマギフ懸賞に応募しても当たりません

アマギフ懸賞以外のポストにリポストいいね!すれば当選確率が高いアマギフ懸賞は必ず応募しています

毎日のリポストとかいいね!なら私の得意分野なので
そんなアマギフ懸賞は必ず参加して
Amazonギフト券を当てています
今日もそんなアマギフ懸賞に当選してAmazonギフト券5000円頂きました

xはアマギフ懸賞のための懸賞垢として使っているのでnoteみたいに発信はしていないです。
xのアカウントを5つ使いアマギフ懸賞に応募して
毎月1万円以上ぐらいはコンスタントに稼いでいます

Amazonギフト券は10年以内に使わなければ無効になるので
不定期に使っています

これまで
下着とか靴下とかパソコンの付属品のアダプターとかピーナッツ多いアマゾンギフト特注の柿の種とか松坂牛と高価な牛肉とかICカードリーダーライターとかピーナッツチョコレートとか
を購入しました

ノートパソコン買おうかなとも考えていましたが
今使っているパソコンがあるので2台のパソコンは不要なので
買っておりません

アマギフ懸賞に応募し始めたのは2022年10月25日でした
これまでのAmazonギフト券の合計金額は恐らく50万円を超えているのではないかと思います

xのアマギフ懸賞を探して当選しそうな感じのアマギフ懸賞に応募していますが、なかなか当選は難しいです。たくさんのアマギフ懸賞に応募していますのでリポストやいいね!するのに相当な時間を費やしています。なんか仕事みたいな感じでアマギフ懸賞に応募していますのではないかと思うことがありますね。

アマギフ懸賞の応募資格はフォローとリポストといいね!とか引用リポストです。
当選しなかったアカウントのフォローはそのままにすると知らないうちにフォローが多過ぎになるのが嫌なのでフォローは容赦なく外しています。当選してくれたアカウントはフォローし続けています。アマギフ懸賞の1回こっきりのアカウントでも当ててくれたらフォローは外さすにおいています。当選のアカウントは相性抜群だと推察しているのでフォローは外さないです。

アマギフ懸賞は楽しみなのかもしれません

サポート企画も昨年は誰もやらないし今もないし
サポート企画は今後誰もやらなくなると思います
サホート企画の金額の相場は100円ですが
アマギフ懸賞の相場は500円ですが1000円もそれなりに多いと思います
サポート企画はどんなに高くでも500円だし
しかも
サポート企画があったとしてもいろんな条件をつけてなかなか応募するにはハードルが高いものばかりですね
でも
Ⅹのアマギフ懸賞はフォローとリプライとかリポストとかいいね!とか引用リツイートだけです。簡単です。

サポート企画は今後もないと思います
昔は投げ銭企画とか投げ銭祭りとか景気の良いサポート企画がありました
誰でも簡単に応募できるサホート企画ばかりでしたね
スキとかなんでもいいからコメントとか記事のシェアとかハードルの低い企画でしたね
なんか懐かしいですね

今は
アマギフ懸賞を探して応募していくことが
私の楽しみなのかもしれません

これまで月当たり、だいたい15回~20回ぐらいは当選していますね
サポート企画よりも稼ぐことができますね
xのアマギフ懸賞のAmazonギフト券は現金給付でないので
その点が残念であり、サポート企画と異なるところですね
Amazonギフト券が銀行振込になり現金となればいいけど
Amazonギフト券はあくまでアマゾンギフトで買い物するだけの道具です。なるべく生活費を援助するためにアマゾンギフトで買えるものはAmazonギフト券を使いたいと思いながらアマギフを貯めています。

ということで
毎日、xのアマギフ懸賞を探して応募して生活費の足しにしているというお話でした

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀