見出し画像

蓮舫が小池百合子に勝てば政権交代するよ‼

今日投稿すれば125日連続!感動!

ということで
今日も今日とてつつがなく連続投稿しようと思います。

ビュー件数が増えていませんね
最近、note書くにしても
なかなか思うような文が思い浮かびません
毎日投稿しているとネタをまとめる文が思い浮かびません

今日も連続投稿しようと思います

今月から6月になり
値上げが止まらないのに
電気代の補助金が終了し家計に大きな負担が( ^ω^)・・・のしかかります。
定額減税が始まりましたが
たった4万円で景気が良くなるはずもないのに
増税クソメガネは景気が良くなると勘違いしている。
裏金議員や裏金自民なので庶民の暮らしというものを理解できないから定額減税で景気回復すると勘違いしている。お金持ちの裏金議員や裏金自民には庶民の暮らしは理解するには無理があると思います。
固定資産税や消費税やいろんな税金が重くのしかかるのに
森林環境税が知らんうちに新たな税金が追加されてしまいましたよ。定額減税しても補助金終了し新たな税金を増やしているのでは景気は悪くなるばかりです。そんなことも理解できない裏金議員や裏金自民には日本を良くするなんてこれっぽちもない。お金持ちのための政策しかやらない増税クソメガネでは日本の経済は回復しません。政権交代しなければなりません。増税クソメガネや裏金議員や裏金自民にはさっさと自首辞職して頂き、政権交代しなければなりません。

蓮舫議員が都知事選に出たことで蓮舫が小池百合子に勝てば政権交代の機運が高まり、裏金議員や裏金自民を排除することもできます。犯罪者の裏金議員や裏金自民には政権担当する資格はないです。裏金議員や裏金自民に政権担当するぐらいなら政権交代を期待したいと思います。政権交代したとしても世の中はそんなに変化しないけれど、裏金議員や裏金自民よりはマシです。政権交代の機運は蓮舫が小池百合子を倒して都知事になることです。日本中が蓮舫VS小池百合子の選挙に注目しています。
注目しているということは国民が政権交代を期待しているということです。
もう二度と裏金議員や裏金自民には政権は担当して欲しくはありません。他の政党が政権を獲得しても増税の嵐は止まりませんが、裏金議員や裏金自民よりはマシですね。

国家公務員の5人に1人が定年退職後、生活困窮者になります。公務員であっても老後資金がなければ生活できないということです。裏金議員や裏金自民は老後資金なしで年金のみで生活させようなんて、サラサラ考えておりませんが、政権交代しても国家公務員の5人に1人が定年退職後に老後資金準備していなければ生活困窮者になる現実は変えることはできないと思います。裏金議員や裏金自民にルールを決められるよりも他のの政党に委ねた方がマシです。蓮舫が小池百合子に勝てば政権交代の機運が高まり増税クソメガネは失脚。裏金議員や裏金自民は一掃。政権交代の機運は蓮舫にかかっているということです。ちなみに私は蓮舫信者ではありませんし立憲民主党信者ではありません。私は無党派層ですが蓮舫が小池百合子に勝てば政権交代の機運が高まり政治が面白くなると思います。政権交代しても消費税廃止にならなけど。固定資産税も廃止にならんけど。税金は減らないけど。政権交代は国民が望んでいることなのです。蓮舫に頑張ってもらわなければなりませんね。

ということで
蓮舫が小池百合子を倒せば政権交代が起きるというお話でした。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀