見出し画像

懸賞乞食しながら間食せず3食食べて元の体重に戻ったら…

今日投稿すれば14日連続!継続は力なり!

ということで
今日も今日とて連続投稿しますね。

間食をやめて
2週目を過ぎました。

アマギフの懸賞当選したお金で買った
ピーナッツ多めの柿の種
ピーナッツチョコレートブロック
ポテトデラックス
ポテトチップス
を間食やめて
減量2キロ。

間食やめただけで
2キロ減量になりましたが
まだ
元の体重に戻っていないので
あと
最低1キロ減量しなければなりません。

間食やめた
だけで2キロ減量になりました。
間食さえしなければ
元の体重に戻るはずです。

間食は
悪習慣です。

間食はタバコのような依存性のあるものです。

知らず知らずのうちに
まあいいや
と思いながら
間食を続けていると
みるみるうちに
体重が増えて太ります。

3食だけていれば
体重が減ります。

間食は
くせになります。

アマギフでわさわざ
おかしを買い
おかしを食べて
太るなんて
なんか馬鹿馬鹿しいと思うのです。

わざわざ太るために間食することは
なんか馬鹿馬鹿しいと思う様になりました。

これからは
体重がもとに戻り
さらに
あと1キロ減量したら
残っている
ピーナッツチョコレートブロック
ピーナッツ多めの柿の種
ポテトチップス
ポテトデラックスを食べてしまおうと思います。

体重が元に戻ったら
ピザや
なんか美味し
食べ物を食べてみたいです。

あくまで
間食やめて
体重が元にもどったらのお話です。

xのシャドウバンのせいで
アカウント作成して
解除されている13のアカウントで
懸賞乞食しており
シャドウバンの制限に遭う3つのアカウントがあります。

シャドウバンにならないように
気を引き締めて
リポストしていると
なんか
スキ制限と同じように
リポストするアマギフ懸賞の企画に応募を慎重に選んでしまいますね。

今日も今日とて懸賞乞食しながら
間食せずに3食食べて
あと1キロ減量して元の体重に戻ったら
美味しいピザとか美味しい食べ物を食べたいと考えている
今日この頃です。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀