見出し画像

松坂牛800g食べて教訓を得たというお話です‼

今日投稿すれば128日連続!すてきです!

ということで
相変らず連続投稿しようと思います。

松坂牛800g食べた後2時間ぐらいはピーナッツチョコレートブロックが食べたいという食欲がありました。我慢してピーナッツチョコレートブロックは食べませんでした。食後時間が夕食後に近づくにつれおなかが一杯になる感じになり、夕食は食べませんでした。横なっているとおなかが膨れている感じてなんか気持ちが悪い感じがしてなかなかしんどかったです。寝る前は1時間前と比べおなかも楽になっていたので寝れると思いました。
ところが
お腹がふくれた感じはやや治まったけど膨れた感はなくならなかったので、寝れず深夜の1時台に起きて2時間近く起きていましたね。
3時前には床に入りなんかとうっすら寝ることができましたが熟睡はできませんでした。2~3時間は寝れたのではないかと思います。

寝不足なのか
少し体がだるい感じがします。
少し体が思い感じがします。

無理しないようにしようと思います。

松坂牛800gじゃなく400gにしておけば睡眠障害にならなかったと思い無念が残ります。今度松坂牛を食べる時は400gにします。失敗から反省で得た教訓です。

寝る前は少し空腹ぐらいのお腹にしなければ睡眠障害が引き起きやすいと改めて感じますし反省します。おなかが空いた時はせんべい3枚程度なら間食するぐらいなら問題ないのですが、それをわかっていたんですが松坂牛800gの腹持ちが寝るまで、長時間持続するとは考えもしなかったです。
松坂牛800gぐらい食べられるだろうと思ったことがダメでしたね
800g食べた時はお腹がはち切れそうでしたが
食べた1時間後にはピーナッツチョコレートブロックを食べたい食欲が湧いてきたので、まさか寝るまで迄、長時間腹持ちするとは予想できませんでしたね。夕食近づくにつれおなかがいっぱいになってきたのも初めての経験でした。松坂牛800gは腹持ちが良いのかわかりました。一気に松坂牛800gは食べれるけど睡眠障害の原因になるものわかりました。朝食・昼松坂牛800g食べて16時間ダイエットは可能だと思います。朝は軽くパン果物みそ汁食べお昼に松坂牛800gじゃなく松坂牛500gぐらい食べて翌日の朝食まで何も食べない16時間ダイエットは可能だと思いましたが、松坂牛は高価なので毎食松坂牛は食べれませんので16時間ダイエットしようにもできないということです。

松坂牛800gはアマギフ懸賞の企画に応募して当選した金券で購入しました。松阪牛800gを4こ購入し50,400円もしました。高価な肉です。松坂牛800gを16時間ダイエットする食材としては庶民の私達には無理ですね。

私は松坂牛800g食べて、夕食食べられなかったし、睡眠障害となって2~3時間うとうとの薄い睡眠となり、結果的に16時間ダイエットしたことになりましたが体重は600g増えました。

松坂牛800g食べておなかが段々といっぱいになってきて段々と苦しくなり睡眠失敗して教訓を得たというお話でした。

今日も今日とて、つつがなく、しとやかに、ひっそりと、すこやかに、のんびりと、たくましく、しなやかに
連続投稿しましたよ。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀