見出し画像

今日投稿すれば27日連続!すごすぎ!

ということなので
毎日更新します。
27日連続投稿します。

健康が何よりです

健康が何よりです。病気には罹患したくないです。まだまだ長生きしたいです。これといってすることはないけど健康で長生きしたいですね。なにかの不思議な症状があると何かの病気に罹患していると不安になります。いつも無い症状が出ると不安になりますね。

106万円は痛い

去年休養地の田んぼが売れたことで、様々な税金が課せられました。所得税が1,759,800円も課税されました。住民税も35万円ぐらい課税されました。健康保険に加入していれば課税されることもなかったのですが、国民健康保険税に106万円が課税されました。健康保険に加入していれば逃げれた税金です。消費税はとられるし国民健康保険税106万円は痛いですね。
収入があるたびになんやかんやで税金が取られる今の社会のシステムに疑問です。取られた税金が社会保障に使われたら仕方ないですが、裏金ネコババドロボー集団の歳費に使われるので嫌ですね。

スキしないアカウントは相互フォロー致しません

毎日更新するたびにフォロワーが減ります。なんでなんでしょうね。フォロバしないからだと思います。フォローバックした途端にスキしてもスキしなくなるアカウントばかりなので嫌気がさします。スキしたら、ちゃんとスキで返してくれるアカウントと相互フォローしたいです。スキし合える相互フォローが私の方針なので、スキしても全然スキしないアカウントとは相互フォローは致しません。私がいつもちゃんスキしているのに私が投稿してもスキしないアカウントは容赦なくフォローを外します。ちゃんとスキしてください。相互フォローは私がスキして、スキしてくれるアカウントのみにしています。

シャドウバンが解除されません


xのアカウントがシャドウバンになって放置して7日間は経過しているけどなんでか知らんけど解除になりません。アマギフ懸賞の企画のポストにリポストしてもほとんど当たりません。つまり何かというと当選しません。アマゾンギフトをくれるのはアンケート回答による抽選で当選とか、アンケート回答した全員にアマギフ配布とか、先着でアンケート回答によりAmazonギフトをくれるものばかりですね。

いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては誠にありがとうございます💖


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀