見出し画像

💞スキ💖で繋がる相互フォローを望んでいます✨

スキし合える仲間やお友達と、スキし合って相互フォロー関係を保って、noteで繋がっていくことを強く望んでいます。

スキしてスキで返してくれる人が

とてもスキです。

スキしてくれた人へ御礼のスキをするのが

とてもスキです。

スキして

スキで返してくれる人とのフォローを望んでいます。


中には

フォローしてフォローを返した後は

スキしても全く反応の無い人がいます。

つまり

私は

相互フォローだけを目当てにしている人との繋がりは望んでいません。


私は

スキしたら

スキしてくれる人との関わりを大切にしています。

私は

スキしてスキを返してくれる人との相互フォローを

望んでいます。

だから

スキして

スキをしてくれる人をフォローするようにしています。


フォローしたら

それで終わりという人との相互フォローは望んでいません。


フォローした後は

いつも

気軽に

スキし合える

そんな相互フォロー関係を

望んでいます。


更新をやめた人や、ひっそりと退会した人が多くなる中で

スキする相手も少なくなり

スキ制限が無くなりました。

もっとスキできる関係の相互フォローを強く望んでいます。

スキし合える相互フォローを望んでいます。

それが私の相互フォローの方針です。


今日で99記事の投稿となりました。

あとひとつの記事を投稿すれば

節目の

100記事に達成します。

記事は書きたくなった時に書きます。


今日も

相互フォローしている人に

せっせと

黙々と

💕スキ💖していきます。


💕スキ💖は

私にとって

あいさつなんですね🙆‍♀️🙇‍♀️🙋‍♀️

毎日

💕スキ💖をして

みなさんに

あいさつを投げかけています。

そんな私のスキ活動を理解してくれる人と繋がりたいですね。


この記事が参加している募集

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀